☆Athleteと暮らす日々☆

格闘技選手とエステティシャンの夫婦です^^

感動!!!

今日は朝からフィギュアスケート鑑賞。

 

恥ずかしながら、ニュースのダイジェスト以外でフィギュアスケートを見るのは初めて。

 

フリーの意味も今日知ったぐらいの超入門レベルなのです。

 

同じ人間とは思えぬ、しなやかな身のこなしに目が釘付け。

 

不安定な氷の上にジャンプして片足で着地、すごいですよね。

 

私の重みじゃ、すぐ骨折してしまいそう。。

 

なんて、くだらないことを思いながら見ていました(笑)

 

そしてそして!

 

羽生選手のチャーミングさに今更ながらファンになってしまいました←かなり今更ですね。笑

 

ニコニコしている姿、礼儀正しさ、にじみ出るいい子感に心を奪われてしまいました(゜-゜)♪♪

 

宇野選手のインタビューも可愛かったなぁ☆

 

羽生選手の金メダル、宇野選手の銀メダル、おめでとうございます!!

 

日本人のワンツーフィニッシュ、嬉しいですね♪

 

濃い顔好きな私としては、フェルナンデス選手がいちばん好みでしたが(笑)

 

今日はこんなに素晴らしい瞬間をリアルタイムで見ることが出来て、最高の休日になりました^^