☆Athleteと暮らす日々☆

格闘技選手とエステティシャンの夫婦です^^

おいしいお茶に出会った日。

お土産でいただいたこちらのお茶

 

f:id:maru-13ak:20180306230505j:plain

 

 

活命茶というネーミング。

 

なんだか怪しげ。。笑

 

爽〇美茶や十〇茶などのブレンドティーが苦手なので、

 

これも苦手かなぁと思い、飲むのをためらっていたのですが、

 

飲んでみると、飲みやすくてとってもおいしい!!

 

後味にクセもなくてすっきり★

 

【ほうじ茶・ハトムギ茶・ウーロン茶・ジャスミン茶・柿の葉茶・ナツメ・ハブ茶・昆布】の8種類の植物がブレンドされているそう。

 

・・・

 

昆布!!

 

昆布感は全然感じなかったのでびっくり!

 

1日30品目を食事で摂取するのは、なかなか難しいですが、

 

このお茶を飲めば8品目分アップするとパッケージに書いてあり、

 

ブレンドティーにはそういうメリットもあるのかと感心しました

 

名古屋にはなかなか行く機会がないので、

 

ネットで追加注文してみようと思います